4月から始まる新月9ドラマ「ラヴソング」には豪華なキャスト陣が発表されていますが、中でも注目なのはやはりヒロインの藤原さくらさんですよね。

ハニカミ笑顔が可愛いですが異例の抜擢なので、

未知数です!藤原さくらさんってどんな人なのでしょう?

 

1.藤原さくらは天才か?

2.20歳の原石

3.とっても可愛い藤原さくら

 

藤原さくらは天才か?

以前から何度も触れていますが、

藤原さくらさんはこの月9ドラマ「ラヴソング」

ヒロインを務める20歳の女の子です。

 

オーディションによって選ばれましたが、

彼女の本業はシンガーソングライター

演技経験は0ということです。


その力は未知数ですが、

経験があれば上手いとも言えないのが「演技力」


自分の心がいかに開放されているか、

さらけ出すことが出来るかがそのカギを握っているので、

別に演技の経験がなくても実は即戦力になれる

天才肌のタイプもいると思うんです。


藤原さくらさんもそんな天才肌なのでしょうか?

 

肝が据わった20歳の原石なんです

今のところ、藤原さくらさんの演技が見れるのは、

ヒロインが発表されたときの映像内で

ほんの少しだけ見れる演技テストの場面と、

予告編だけですね。


まず声を聴くと、

かなり落ち着いた印象を受けます。


これは歌でも出ていますよね。


わりとトーンが低くてスモーキーな声をしているので、

20歳とはいえとても落ち着いて見えます。


本人はインタビューで

そんなことないと言っていましたが、

あまりきゃぴきゃぴしたイメージではないですよね。


そんな肝の据わった感じが、

演技をするのにも良い影響を与えているのではないでしょうか。


だって普通の人だったら、

演技の経験もないのに突然ドラマのヒロイン、

それもドラマの王様・月9枠のヒロインに選ばれ、

なんと相手は福山雅治さんだと言われたら、

心臓止まりますよ!!(笑)


ヒロイン決定の映像を見ると、

監督に「本業の歌いくか」と言われて

「そうですね。」という答え、

監督からも「おもしろいやつだな」と言われているとおり、

動じないというか本当に肝が据わっていますよね。


その映像の演技テストでは涙を流しているみたいですし、

やはり演技力もあるみたいですね!


ドラマの予告の映像でも、

かなりいい表情をしています。


私的には、忽那汐里さんや石原さとみさんの若い頃に

なんとなく顔つきが似ているような気がしていて、

今はまだ原石で、

これからどんどん磨かれて

綺麗になっていくような予感も感じさせますよね!


その「原石感」が、

今回ヒロインに選ばれた理由なのではないでしょうか。

 

あどけない姿がとっても可愛い藤原さくらを応援!

まだまだ未知数の藤原さくらさん。


予告編で見せるハニカミ笑顔や、

福山雅治さんのあとをトコトコついていく後姿が可愛いです。


シンガーソングライターとしてもデビューしたてですし、

演技経験が0だということ、

そして主演の福山雅治さんと同じ事務所に所属していることから

バーターやごり押しという声もありますが、

そんなの跳ね除けるようなパワーがあると思うので、

初めてのドラマ撮影は大変かもしれませんが

頑張ってほしいです!!


【オススメの記事】
福山雅治さん、ドラマ出演しなかった2014年を振り返ってみる
福山雅治さんをテレビドラマを軸に2015年を振り返ってみる
福山雅治主演ドラマ「ラヴソング」の他キャストの注目は?
福山雅治さん主演ドラマ「ラヴソング」の服装を予想してみた!
福山雅治さん主演映画「真夏の方程式」マジ感動で泣けたか?
4月スタート福山雅治主演ドラマ「ラヴソング」のロケ地を大予想!
福山雅治さん過去出演ドラマは2016年春ドラマの前に再放送される?
福山雅治主演・新月9ドラマ「ラヴソング」のヒロインは誰?
Sponsored Link